長野県 南信州松川町にある、みっちゃんの信州原農園は、りんごの収穫を体験できるりんご狩り農園です。

どうも、みっちゃんです

昨夜の台風3号は風はあまり吹かなくてよかったんですが、
凄い雨でした。被害がなくてよかった
2017-07-05 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです
台風3号が接近中です、
思っていたより早く接近してきました。明日の朝には台風もどこかに行って晴れるとおもうんですが。
何も被害が無ければいいけど。
2017-07-04 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです

台風3号が接近しているみたいですね、あまりひどい雨風にならなければいいけど
2017-07-03 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨

どうも、みっちゃんです

猿が出没し始めました、困ったもんです。数日前に観光地で猿を見かけて驚いた観光客の方がこけてけがをしたっていうニュースを見ました。サルに慣れてない方は仕方がないかもしれないですね。
それにしても猿、どうにかならないかなぁ
2017-06-30 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです
ようやく梅雨らしい天気になってきました、しかしこう雨が降ったりやんだりしてると
やりたい仕事ができないんです。少しはスッキリとした天気にならないかな
2017-06-28 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

みっちゃんとゆかいな家族たち

お問い合わせ

みっちゃんの長野県くだもの狩り農園

みっちゃん      

お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

原農園

あわせて読みたいブログパーツ