長野県 南信州松川町にある、みっちゃんの信州原農園は、りんごの収穫を体験できるりんご狩り農園です。

2011年度の梨狩り終了です!

本日で2011年度の梨狩りが終了しました。

たくさんの方に梨狩りに来ていただきありがとうございました。

また来年も来てくださいね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 梨狩り

2011-10-10 : 梨狩り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

甘くておいしい!南水梨

今が旬!南水梨南水梨はとっても甘くておいしい梨です!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 松川町 長野県 梨狩り 南水梨

2011-10-02 : 梨狩り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梨狩り始めました!

2011年度、
梨狩り始めました!

品種は愛甘水(あいかんすい)という梨です。
とっても甘く美味しい梨なので皆さん来てくださいね!
2011-08-17 : 梨狩り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梨狩りに行こう!南水梨編

今、長野県・みっちゃんの信州原農園の梨狩りは、「南水梨狩り」がお楽しみいただけます。

南水梨は、梨の中でも甘く、瑞々しい梨です。


2010-09-24 : 梨狩り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

甘いぞっ 梨!

甘いぞっ 梨!
いつもの年の梨も甘くてみずみずしいけど、今年の梨は、いつのもの梨より甘い気がする!!

なぜ?

夏に雨が降らなかったせいかな?それともみっちゃんの愛情!?

どっちにしろ、甘くて美味しい梨ができればそれでよし!(^^)
2010-09-18 : 梨狩り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

みっちゃんとゆかいな家族たち

お問い合わせ

みっちゃんの長野県くだもの狩り農園

みっちゃん      

お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

原農園

あわせて読みたいブログパーツ