長野県 南信州松川町にある、みっちゃんの信州原農園は、りんごの収穫を体験できるりんご狩り農園です。

どうも、みっちゃんです

台風18号で我が家もリンゴと梨がかなり落とされてしまいました・・・
ここまで梨が落とされた事って初めてかも・・・
2017-09-19 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです

今年も二十世紀梨の収穫が始まりました。
しかし、台風が気になります。台風18号の被害がなければいいんですけど・・
2017-09-17 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです

最近サルが出没してないような気が・・・
毎日のように出没していたのでちょっと不気味です。
猿は出没しないのが良いんですけどね。
2017-09-11 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです
9月だというのにまだまだ暑いですね、
この暑さはいつまで続くんでしょう
2017-09-09 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです
すっかり涼しくなりましたね、日も短くなってきたし
すっかり秋ですね。
2017-09-06 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

みっちゃんとゆかいな家族たち

お問い合わせ

みっちゃんの長野県くだもの狩り農園

みっちゃん      

お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

原農園

あわせて読みたいブログパーツ