長野県 南信州松川町にある、みっちゃんの信州原農園は、りんごの収穫を体験できるりんご狩り農園です。

どうも、みっちゃんです

梨の花付けはやっぱり疲れます、気も使うし。
美味しい梨が出来ればいいんだけどな
2017-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです
りんごの芽もふっくらと大きくなってきました、あと1週間くらいで開花するかな?
2017-04-26 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです

梨の花が咲き始めました!
あれやこれやとこれからが忙しくなるんです、
少しの間頑張ります!
2017-04-24 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです

梨の花が少しですが咲き始めました!
やっぱり春は良いですね
2017-04-21 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、みっちゃんです

不安定な天気が続きますね。
今日はようやく車のタイヤを冬タイヤから交換することができしました、
雪が降らなければタイヤ交換なんてしなくてもいいんですけどね。
明日くらいから少し忙しくなります、頑張らないと!
2017-04-19 : 長野県りんご狩り、みっちゃんの信州原農園作業日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

みっちゃんとゆかいな家族たち

お問い合わせ

みっちゃんの長野県くだもの狩り農園

みっちゃん      

お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

原農園

あわせて読みたいブログパーツ